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緊急一斉通報 機能による電子メール送信のご案内

   在マレーシア日本国大使館では、マレーシ アにおいて大規模災害など緊急事態発生時に、大使館から在留邦人の皆様へ発信する手段として、メー ルマガジン購読登録者への緊急連絡メール配信を行っております。

  今回の新型インフルエンザ関連情報は、上記に加え、在留邦人の皆様から提出頂いた在留届に記載された電子メールアドレスへの情報発信を可能とするための新 しいシステム、大規模災害用緊急一斉通報機能(INSIDE : Integrated Notify Support In Disaster & Emergency)による情報発信も行っております。

 今後も新型インフルエンザ情報を発信しますので、在留届に記載したメールアドレスが変更になっている場合は、当館まで在留届の変更届を行ってください。
 変更手続きは、インターネットで登録された方は、在 留届電子届システム(ORR net)にて行ってください。また、当館に提出された方は、変 更届を当館領事窓口に提出いただくか、当館宛にFAX(03-2143-7139)にて送信ください。

© Embassy of Japan in Malaysia
No.11 Persiaran Stonor, Off Jalan Tun Razak,
50450 Kuala Lumpur, Malaysia