天皇誕生日祝賀レセプションにおける日本企業PR事業について

       在マレーシア日本国大使館は、日本の国祭日祝賀行事として、例年「天皇誕生日祝賀レセプション」を開催しています。当館では、本年も、同レセプションを11月29日に開催する予定です。
       当館としては、同レセプションをマレーシアにおいて「日本の魅力」を発信する有効な機会と捉え、同レセプションにおいてPR出店を希望する日本企業を募集します。
 
応募対象:

 
PR出店を希望する日本企業又はその現地法人等
          (例:日本車、大型テレビ、日本食材等)
 
応募条件:
 
レセプション当日に少なくとも1名の人員を配置すること。
 
応募締切:
 
平成30年10月15日(月)
 
応募方法:




 
Email又はFAXにて以下の情報を送付
      (1) 企業の概要
      (2) PRを希望する製品(複数可)
<宛先> Email :business@kl.mofa.go.jp
                    Fax:03-2142-6570
 
スペース:

 
原則として、一企業につき幅2メートル×奥行き1.5メートル程度(会場建物内又は庭)
※但し、PRを希望する製品等の大きさや性質等によって調整させていただく場合があります。
 
PR方法:

 
(1) PRする製品の展示・提供(販売は禁止)
(2) チラシ、パンフレット等の配布(レセプションの趣旨を損なわない程度)
 
参加費用:
 
材料費、人件費などPR出店に伴う一切の費用
 
選定方法:


 
利用可能なスペースを越える応募があった場合等は、PRを希望する製品の性質、
レセプションの趣旨、過去の実績等を総合的に考慮した上で、
最終的に参加企業を選定させていただきます。
 
結果通知:
 
応募のあった企業に対して当館より個別に通知します。
 
注意事項:

 
PR事業の実施に際して発生した事故等について、当館は一切の責任を追いません。
また、事業実施中、会場施設等を破損された際には、修理代等を申し受ける場合があります。
 

なお、本件に関するお問い合わせは以下までお願いします。
        電話:03-2177-2600(担当:田中宗介/小村
        Email:business@kl.mofa.go.jp